朝市 in 六ヶ所村2010年06月05日

開催しているのを知って、行きたいと思っていた、六ヶ所村の朝市に行って来ました。

↓毎月、第1,3土曜日。


場所は、338号を尾駮から泊に向かって行くと、左側にJAのスタンドがあり、そのちょっと先の右側にあります。(出戸地区です。)


↓野菜、山菜、花の山の恵みとお魚、烏賊、雲丹の海の恵み♪



↓山菜と野菜



↓白菜以外は、一袋100円でした。安すぎる・・・・・・・・・・。



↓たなご、平目、黒ソイなどの鮮魚。



↓烏賊、雲丹、ほやなど。



↓お花も激安。家庭菜園の虫除けにマリーゴールドは良いですよ。




早起きが苦手な将軍様。ですが、『早起きは三文の得』とのことわざを実体験しました。

絶対、得しますので、是非是非体験してください。




●● コメント欄に卑猥なコメントが入るようになってしまったので、しばらくの間、将軍様。の確認後に公開となります。 将軍様。はこんな感じなので確認が遅れたとしてもご了承ください。 ●●







本日の将軍様  気にしない kg

↓ちっちゃなことは、気にするな。 ワカチコ・ワカチコ♪
blogram投票ボタン 将軍様に1票!! お願いします。 ポチットねぇ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック