ついに体験 !!2009年02月09日

都合の付いた6人の精鋭と安比高原に行って来ました。

初めての経験の安比高原。 

はやる気持ちを抑えきれない将軍様。は、一週間前の日曜日にタケスポで買ってしまいました。

↓ブーツ購入しちゃいました


↓黄色いモノリスタワーの凄い迫力

↓快晴な上、ゲレンデが貸しきりのようでした。

↓うさぎと誰の足跡かな? 狐かな??

↓山頂からの眺めも最高です。




今回の宿泊は、 安比ぬくもりの宿 むってぃいさんにお世話になりました。
↓雪の壁の中を進むと見えてきます。

↓うさぎの看板がかわいい。

↓こんなにステキで、ペットも同伴可能(要問い合わせ)なんて素晴らしすぎる。


ヘロヘロになった将軍様。一行を暖かく出迎えてくれ、混む前に露天風呂でも入ってと女将さんの優しさに感謝です。

気になる夕食ですが、信じされないほど、お腹も心も満足にしていただきました。
↓キッシュとかサラダとかメキシコ風のあいつが旨かった。

↓違いのわからない将軍様。なので、ジャガイモのポタージュ???のような気がします。

↓岩魚のガーリック風味アーモンドと粒胡椒をそえて???

↓厚切りステーキの量がすばらしい。

↓そして、別腹アイテム。 たまりません。


こんなに綺麗なお部屋で、こんなに美味しいご飯で、2日分の安比高原スキー場のリフト券(初日のナイター付)もついて、休前日なのに16,000円とは、価格破壊です。 あと女将さんからのプレゼントを頂き、むってぃさん最高です。
予約はココから、 安比ぬくもりの宿 むってぃいさん



ボードに向けての第1ステップとして、ブーツの購入と、ファンスキーを購入しました。
↓ビンディングが変、これでスキーなの???。

将軍様のつぶやきのショッピング


第一回、安比高原スキーツアーも無事終了いたしました。 定期開催としたいと思いますので、来年は、帝様ご一行様のご参加を心よりお待ち申しておりますので、ご検討程宜しく願います。

来年は、むってぃを貸しきれるような大人数になるといいな・・・・


最後に、幹事としてすばらしい宿、すばらしい天気、そしてすばらしいゲレンデを用意してくれたH谷君ありがとうございました。

帰りの車で、来年の幹事をM谷君にお願いしたのでサポート宜しくお願いいたします。


●● コメント欄に卑猥なコメントが入るようになってしまったので、しばらくの間、将軍様。の確認後に公開となります。 将軍様。はこんな感じなので確認が遅れたとしてもご了承ください。 ●●







本日の将軍様  ヘロヘロなので軽いはず

↓腿が痛すぎる。♪
将軍様に1票!! お願いします。 ポチットねぇ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック