十和田湖冬物語20092009年02月04日

1月31日(土曜日)に30日から開催した十和田湖冬物語に行って来ました。

十和田湖冬物語 公式ホームページ





↓奥入瀬渓流


↓いつもの入り口がお出迎え

↓夜はこんな感じです。

↓露天風呂が足湯になってました。300円

↓新しい雪上自転車体験(姫)。30分200円

↓ここのミネストローネ旨かった

↓Bar発見。

↓中はこんなにステキです。

↓グラスが氷でできています。

↓空気が綺麗なので花火の色が素晴らしかった。



2月22日まで開催しているので、まだまだ行けますが、とっても寒いので暖かい格好で行かれて下さい




●● コメント欄に卑猥なコメントが入るようになってしまったので、しばらくの間、将軍様。の確認後に公開となります。 将軍様。はこんな感じなので確認が遅れたとしてもご了承ください。 ●●







本日の将軍様  不測定

↓筋トレで腕・肩が痛い。♪
将軍様に1票!! お願いします。 ポチットねぇ

コメント

_ みちのく温泉マン ― 2009年02月12日 22:53

雪上自転車に感動しました!
完全雪道ならこれでいいのでしょうが青森市内のように
途中で融雪効いていると前輪?前ソリが問題ですネ。

前を幅広大車輪にしたら市内でも売れるかも?(爆)

PS:ブログ引っ越しましたヨ。

_ Re:みちのく温泉マン さん ― 2009年02月15日 21:18

お久しぶりです。

マウンテンバイク用のキットが、約8万円で販売されていました。
前輪を交換しないで砂浜で遊ぶ使い方を紹介してました。

deblogは、とんでもない災害でしたね。 なんとお言葉を書けたらいいのか見当たりません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック