**** 感 染 ****2009年01月14日

ついに感染してしまいました。





インフルエンザ A型


今回の風邪は、喉が痛いなと思いながら、風邪薬とユンケルで頑張りましたが、1日たっても良くならず、どんどん悪くなったので、病院に行きました。 インフルエンザかどうかは、検査キットに鼻水をセットして15分で結果が出ました。 A型、B型とも検査が正常に終了した赤い線があります。 A型に方には、もう一本赤い線がありました。

お医者さんからは、インフルエンザとわかったので、薬は『タミフル』のみとなりますとのこと。 解熱剤は、脳炎になる恐れがあるとのことで、4日間は高熱に耐えてくださいとのこと。

↓薬はこれだけ・・・・・・・



38℃を越える熱に魘(うな)されながら、ベットで安静にすることにしました。


しかし、この薬はやばいです。


大人の将軍様でも、目を閉じると42年間の生涯の記憶が、フラッシュ計算の様に現れて、しかも内容がランダムである為、脳みそを休めることが出来ません。 将軍様でさえ脳がパニックになりました。

『がぎめら:茨城弁』には、本当にやばい薬だと思いました。

皆さん、うがい、手洗いを忘れずにして、規則正しく生活してください。


来年は、予防接種受けてやるか!!

病人のような痩せ方ですが、今リバウンド中 !!






●● コメント欄に卑猥なコメントが入るようになってしまったので、将軍様。の確認後に公開となります。 将軍様。はこんな感じなので確認が遅れたとしてもご了承ください。 ●●







本日の将軍様  73.3kg

↓寝るのが怖い・・・・
将軍様に1票!! お願いします。 ポチットねぇ

コメント

_ naGisA ― 2009年01月18日 22:32

将軍様!!! 大丈夫ですか??
私は昨年の暮れちゃんと予防しました。
でも、周りの人達結構、感染されてるから気を付けよう。

本当にお大事に!!!

_ Re:naGisA さん ― 2009年01月19日 20:50

ご心配おかけいたしました。

タミフルも効いて(効きすぎ)1週間かかりましたが良くなりました。

本年も宜しくお願いいたします。

_ 帝 ― 2009年01月20日 13:18

将軍様、大変な事になっていたのですね・・・
青森幕府の政務が忙しく疲れが出たのでしょうね。
何とぞご自愛なされるように!!
速く回復するように陰陽師に頼んでおきます。
それにしても将軍様の表現力の豊かさには、帝様は感銘を受けました。

_ Re:帝様 さん ― 2009年01月21日 18:54

ご心配おかけいたしました。

陰陽師(刺客?)のお陰ですっかり快復することが出来ました。

傾き者の将軍様。をこれからも宜しくお願いいたします。

そろそろ、ズライネコの更新ですか!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック