人生はバラ色2008年10月29日

25日に将軍様は、ぎっくり腰になってしまいました。

村では、将軍様が信頼できる整体師さんがいないので、困っている時に思い出しました。

そういえば、リーブで何かやっていたな!!

早速行って見た。 それは、ココロカスマイルプラザというところでした。
そこでは、高電位治療器「リブマックス12700」と言う医療機器の無料体験キャンペーンを開催していました。
なんでも、「リブマックス12700」を知らない方々に無料で1日1回20分、体験用の椅子にお座りいただき「リブマックス12700」の治療効果をお試しいただけるとのことです。


気になる値段は、Body+さんで売っています。


ぎっくり腰が少しでも良くなればと思い体験


体に、12,700V60Hzの高電位を加えているとのことですが、少しムズムズする程度にしか感じませんでした。

そして、アドバイザーさとちゃんが、機械の説明、機能の説明以外に、参加している方々の健康についてまるで自分のこと様に親身になって接してくれます。

↓キメのポーズ(人生はバラ色)


↓箱男さん(不眠症に効くと良いね)



将軍様は、今日で4日間体験しました。 まだ実感がありませんので、もう少し体験したいと思います。  また、後日、報告します。


それでは、皆さんご一緒に・・・『人生はバラ色♪』


中古で買えるお店を発見!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.         .Body+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックの後、左メニューで『その他の中古電位治療器』を選択するとリブマックス12700や、フューチャー14000、ピュアマックス14000など19種類が売っていました。

中古でもけっこうするんですね(涙



●● コメント欄に卑猥なコメントが入るようになってしまったので、将軍様。の確認後に公開となります。 将軍様。はこんな感じなので確認が遅れたとしてもご了承ください。 ●●







本日の将軍様  74.6kg

↓鼻の通りが良くなったような・・・・♪
blogram投票ボタン 将軍様に1票!! お願いします。 ポチットねぇ

コメント

_ けんママ ― 2009年08月26日 22:08

なんか怖くてチャレンジしていません。
これって効きましたか?

リンクで見たら、結構高いものなのですね。
種類がいっぱいあるのに感動しました。

_ Re:けんママさん ― 2009年09月07日 20:20

返事が遅れて申し訳ありません。
スッキリした気がしますが、行くわからないのが本音です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック