青森の紅葉 第2弾2008年10月25日

紅葉第2弾は、田代平、奥入瀬、蔦沼の紹介です・・

前回の岩木山で脹脛が、筋肉痛で階段や斜面を下りるのが、罰ゲームの様に痛いです。

撮影枚数:196枚(岩木山よりは少ない)前回よりは良いのが撮れた。


田代平 - 奥入瀬 – 蔦沼 ツアーの始まり始まり

↓まずは、田代平






↓続いて奥入瀬(これ1枚・・・・・悲しい)。


奥入瀬の入り口で、美味しそうなレストランを発見。
NOR+H VILLAGE(ノース ビレッジ)さんは、十和田・奥入瀬・八甲田の奥深い魅力を、「自然体験」を通して伝えるくれます。

↓八甲田山系の美味しい湧き水

↓めちゃ旨 キーマカレー

↓シャキシャキしたサラダ

↓とってもバランスが良かった。



↓続いて蔦沼


↓自然の木を切らないで、木道を造る所がス・バ・ラ・シ・イ。

↓月沼(真っ赤っ赤)








感無量でした。 言葉がありませんでした。(青森最高!!)




●● コメント欄に卑猥なコメントが入るようになってしまったので、将軍様。の確認後に公開となります。 将軍様。はこんな感じなので確認が遅れたとしてもご了承ください。 ●●







本日の将軍様  未測定kg

↓脹脛がパンパンです。♪
将軍様に1票!! お願いします。 ポチットねぇ

コメント

_ naGisA ― 2008年10月26日 19:29

良いなぁ~っ♪ 私も8?9?合目から登ろうとしたらぁ~着いたのが遅過ぎてぇ~登れなかった・・・・んですよぉ。(涙)

来年また来ま~すっ♪って言って帰ってきました。(笑)
来年は早く出掛けていきます。

_ 帝 ― 2008年10月28日 09:10

青森の魅力が十分に伝わってきました。良い写真だね!帝様の住んでいる都の紅葉はまだまだです。
将軍様の写真に刺激を受けて、帝様も御用邸の紅葉でも撮りたくなりました。

_ Re:naGisA さん ― 2008年10月29日 20:21

お久しぶりです。
将軍様は、25日にぎっくり腰になって楽しくない日々を過ごしています。

リフト乗り場が8合目です。そこから1時間ちょっと見ておけば大丈夫と思います。
リフトで上まで行くと、そこから3-40分です。
どちらも同じ景色を見ると思いますが、体の状態と景色を素晴らしく感じる感覚には、反比例の関係があるみたいです。

ヘロヘロになって見た景色最高です。

来年は、八甲田ハイキングは、10月の最初の土曜日に行きますので、よろしければ・・・・トゥギャザーしようぜ

_ Re:帝 さん ― 2008年10月29日 20:26

お褒めのお言葉、もったいなかぎりです。

是非、御用邸での御茶会に参加したいと思います。

BLOGの公開お待ちしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック